子供から大人まで





( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ〜♪




英会話って難しいですよね!

私、実は英語大嫌いなんです。

でも、どうしても覚えていかないとダメな状況に陥ってしまったのです

それは・・・

3歳になる息子がチョー英語好き。


3歳ですよ!

1歳を過ぎた頃からアルファベットを覚え初め

どんどん、ドンドン覚えていくのです。

しかも「これ英語でなんていうの?」

って聞かれるものだから

勉強するしかなく・・・

っというより3歳の子供に教えてもらっている始末 (;_ _;) シクシク

そんなチョー可哀想な英語嫌いママが送る

毎日使える英会話を紹介していきます。

子供と話すときにも英語でお話ができるくらい簡単な英語です。


皆様、よろしくお願いしま〜す!


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス





子供から大人まで毎日使える簡単英会話のご購読は

メールアドレスを入力してボタンを押してください。



最新号はこちらです。

無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を

利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。



子供から大人まで毎日使える簡単英会話 (マガジンID:0000112422)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ


(サンプル)


■☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆■



毎日使える簡単英会話


創刊号                           2003・6・20

■☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆■


こんにちは、はじめまして!

優菜と言います。

私は、とっても英語が苦手な専業主婦です。

なのに、なのに・・・

家の3歳になる息子は、誰に似たのか

とっても英語が大好きな子供なのです。

小さい頃(と言ってもまだ小さいですが・・・)は、

いくら英語嫌いな私でも子供に教えることができる程度の

簡単なアルファベットや英単語くらいは、

教えてあげることができました。

しかし、それだけでは追いつかなくなってしまったのです!

子供って好きなことにはすごく興味を示すもので

覚えるのも早いし、母親の英語嫌いもなんのその。

「これ英語で何ていうの?」

とんどん聞くようになってきてしまいには

教えられなくなってしまいました。

「このままではいけない!」

と思い簡単な英会話を覚えるように自然になりました。

学生のときは、

「英語なんてできなくてもどお〜ってことないわ!」

と思っていましたが今となっては、

「もう少し真面目に勉強しておけば良かった」

と後悔している今日この頃です。

そこで私のように英語がとっても苦手な方にもわかる

毎日使える英会話を紹介していきたいと思います。

簡単すぎて すぐ使えるほどのものです。

毎日使っていると自然と頭に入るので

結構役に立つかも知れませんよ!(笑)

早速今日の簡単英会話を発表します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

Wake up ウェイク アップ

起きて!

【Good morning】 グッド モーニング

おはよう。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ホント簡単でしょ!笑われてしまうくらい簡単だったりします。

とにかく毎日使える言葉を英語にして

お伝えしていきたいと思っています。

末永くよろしくお願いします。


■☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆■


毎日使える簡単英会話

発行者  優菜

発行周期  週3回(月・水・金)

E-mail:jrkun@15jam.jp

このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』と

http://www.mag2.com/

『メルマガ天国』を利用させて頂き発行しています。

『まぐまぐ』解除は   http://www.mag2.com/m/0000112422.htm から・・・


■☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆■











[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析